COLUMN

COLUMN

2021.10.28

plus oneでおしゃれに冬支度【名古屋東店】

皆様、こんにちは。
日が暮れるのが早くなり、冬の近づきを感じますね。
 
今回は冬を楽しむプラスワンのインテリア商品を三つご紹介します。
 
一つ目はシープスキンです。
 

 
シープスキンとは羊の毛皮です。
1枚かけるだけでお持ちの家具の雰囲気がぐっと冬の装いに変化します。
一人掛けのチェアにピッタリのサイズ感で、
ダイニングチェアやハンモックに使用するのもおすすめです。
また羊の毛皮の座り心地の良さだけでなく見た目の暖かさを演出することもできます。
 
二つ目はクリッパンです。
 

 
クリッパンは1879年にスウェーデンで創業したホームテキスタイルブランドです。
天然繊維にこだわり、ウールのブランケット、スロー、ストールは希少なエコウールやゴットランドウールを使用し、地球にも人にも優しい商品です。
ひざ掛けや肩にかけて身体を温かく包み込むだけでなく、
様々なデザインやカラーバリエーションが豊富で、置くだけで上質なインテリアになります。
 
三つ目はアルネヤコブセンのテーブルクロック バンカーズです。
 

 
バンカーズは、インデックスの優雅なスパイラルが絶え間ない時の流れを表す、
ヤコブセンを代表する名作の一つです。
50周年を記念した新色は、既存カラーとは一線を画すマットなグレーケースに、
オレンジのインデックスをアクセントにした都会的なデザインが特徴です。
自然とインテリアに馴染みながら、時計を見るたびにほっこりします。
 
 
皆様も是非、新しいインテリアを取り入れて、今年の冬は見た目にも温かく、
好きな物に囲まれた素敵な空間で過ごしてみてください。
 
 
担当:山口
 
REAL Style 名古屋東店
〒468-0003
愛知県名古屋市天白区鴻の巣1-215
tel 052-705-8136 fax 052-705-8139
open 11:00~18:00
closed on Wednesdays
SHOP INFORMATION

INFORMATION