COLUMN

  • TOP
  • COLUMN
  • 最高級のタオルに包ま...

COLUMN

2021.10.26

最高級のタオルに包まれて【本店】

皆様こんにちは。

 

本日はタオルについて少しお話させて頂きます。
タオルは毎日使うものですが、
昨今は手洗いの頻度も増えて出番も多いかと思います。

 

体に触れる毎日使うものだからこそ気に入ってるものや、
良いものがあるとより豊かにすごせるのではないでしょうか。

 

ご紹介するタオルブランドは「マイクロコットン」。
80年以上の歴史を持つこのタオルはインドの最高級超長綿を
使用しつくられています。

 

 

高級感のある贅沢な厚みと吸水力は感動的で、
世界の一流ホテルへの採用実績をあげたらきりがありません。
肌に触れた瞬間に良いタオルと分かる感触も気持ちがいいです。

 

 

お風呂上がりに大きなバスタオルで体を包まれながら使うのは
最高の贅沢、バスタイムの最後まで贅沢な時間になります。

 

吸水力も抜群なのでフェイスタオルサイズでも
全身を拭くことができます。
収納するときもタオルがかさばることがないので
おすすめです。

 

外出時はハンドタオルを持っていけば
感染防止でハンドドライヤーが使えない場所や
急な雨の時に活躍します。

 

またお色は白、黒、グレーの3色ございます。
タオルといえば清潔感のある王道の白もいいですが、
黒などの色も経年変化による変色が目立ちにくくおすすめです。

 

 

そして少しだけマイクロコットンが取得している安全基準に関してお話を、、、
日本製のタオルだから、オーガニックコットンだから、安心・安全と考えている人は少なくないはずです。
マイクロコットンが取得している「エコテックス®スタンダード100」は
日本の基準値をはるかに超える、
350以上の有害化学物質の規制値をクリアした製品だけに与えられる、
世界トップレベルの安全な繊維製品の証です。

 

マイクロコットンはその中でもっとも厳しい「クラスⅠ」の認証を取得しています。
これは36ヶ月未満の乳幼児が口に含んでも安全といわれる基準。
大人だけではなくデリケートな赤ちゃんまでにもやさしい安心素材です。

 

毎日の何気ないことが贅沢な時にかわる特別なタオル、
ぜひお使いになってみてください。

 

 

 

担当:石川

 

REAL Style 本店
〒460-0015
愛知県名古屋市中区大井町1-41
tel 052-323-6262 fax 052-323-6264
open 11:00~18:00
closed on Wednesdays
SHOP INFORMATION

INFORMATION