COLUMN

COLUMN

2021.6.7

SOLTERRA POPUP 【青山店】

こんにちは、6月ですがもう夏の暑さですね。

 

私は最近、家に帰って窓を少しだけ開けています。

 

まだ自然のクーラーを楽しめる時期ですね。

 

そうすると、夜風の香りが変わって夏の香りがしてきました。

 

大好きな夏がきます!

 

 

青山店に、夏を表現する新しい香りがやってきました。

 

そして本日よりLIBERTAの香りの販売が始まりました!

 

LIBERTAのイベントは春の桜の香り SAKURA MAGNA に続き、第2段。

 

 

 

 

今回は ひまわり の香り。

 

夏の香水 SOLTERRA(ソルテッラ)です。

 

ラテン語で太陽を意味する「SOL」と、大地を意味する「TERRA」から名づけられたこの香り。

 

太陽に照らされ、ひまわりの大輪が大地に力強く咲いている様子を香りで表現されています。

 

 

 

夏の訪れを告げるのは、オレンジビガラードとガルバナムの爽やかな香り。

 

太陽のように燦々と輝く大輪の花びらは、ネロリとキンモクセイアブソリュートで、

 

その幹の太さや、どっしりと大地に根を張る力強さは、オリバナム、ベチバー、シダーウッドで表現されています。

 

 

 

 

オールドパルファム以外にも、ルームディフューザー、ルームファブリックスプレーやハンドソープなどの様々なセットがございます。

 

イエローのカラーを見ているだけでも元気が出てきますね。 個人的にとても好きなカラーです。

 

 

夏って本当に素敵な季節です。

 

皆様、今年の夏はどのように過ごされますか?

 

夏らしい、太陽に照らされ輝くような香りをまとって、香りとともに記憶に残る

 

素敵な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

きっと素敵な夏になりますよ。

 

 

 

 

店頭でぜひ、ひまわりの香りをお試しください。

 

イベント期間は 6/7(月)~6/15(火) で開催しております。

 

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。

 

 

担当:岩淵

REAL Style 青山店
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-1-13 2F
tel 03-6450-6972 fax 03-6450-6973
open 11:00~18:00(営業時間を短縮しております。)
closed on Wednesdays
SHOP INFORMATION

 

INFORMATION