COLUMN

  • TOP
  • COLUMN
  • おうちごはん革命【名...

COLUMN

2021.6.3

おうちごはん革命【名古屋東店】

皆様こんにちは。
コロナ禍で”おうちごはん”の機会も増えたのではないでしょうか?
 
今回は愛知県が誇る老舗鋳造メーカーである愛知ドビー「バーミキュラ」からフライパンのご紹介をさせていただきます。
 

 
プロの炒め物がおいしいのは、食材から出る余分な水分を高火力の熱源と鍋振りの技術で素早く飛ばしているから。
バーミキュラのエナメルサーモテクノロジーは、水がなじむ特殊な性質を持つ新開発のホーローと
蓄熱性が非常に高い鋳鉄を組み合わせることで、余分な水分を瞬間的に蒸発させて、旨みを凝縮します。
 

 
たった3秒で蒸発するとは驚きです!
 
見た目もおしゃれで美しく、持ち手は天然木を使用しています。
 

 
蓋が自立するのも便利!
 

 
さらには、アフターフォローも完璧!
長い間、使い込んでホーローが剥げてきたり、ウッドハンドルが傷んできたら、リペアサービスをご利用ください。
再ホーローコーティングで、新品同様にしてお返しします。ウッドハンドルも新品に交換できます。
 
一生使えるフライパンです。
 
おうちごはんをプロの味に!
ぜひ、お店にて実際に触れてみてくださいね。
 

 
また6月5日からおうちごはんが楽しくなるキッチンアイテムのイベントを行います。
今回ご紹介した「バーミキュラフライパン」とお料理やパンをのせて、そのままダイニングテーブルへ持ち運べるカッティングボードを多数取り揃えております。
お気に入りのキッチンアイテムを見つけに来てください。
ご来店お待ちしております。
 
担当:川村

REAL Style home
〒468-0003
愛知県名古屋市天白区鴻の巣1-215
tel 052-705-8136 fax 052-705-8139
open 11:00~18:00
closed on Wednesdays
SHOP INFORMATION

INFORMATION