COLUMN

COLUMN

2021.4.5

GUAXS【青山店】

皆様こんにちは。

段々と暖かくなり春の陽気を感じるお天気となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

青山店では4月よりGUAXS のPOPUPイベントを行っております。

 

 

 

 

ドイツからやってきたハンドメイドガラスのフラワーベース。

 

ヨーロッパのフラワーデザイナーにも愛用されているこのGUAXSは

 

シンプルな形に個性を感じるカッティングされた表面が特徴的です。

 

 

 

 

色のバリエーションも豊富ですが、主張しすぎない色鮮やかさがお花の色をそっと受け止めてくれる、そんなフラワーベースです。

 

お花を生け終わったあと、次のお花がくるまでオブジェとしても飾って置けるデザイン性もあります。

 

 

 

 

今回は春のカラーでROSEも入荷してきました。ピンクから透けてみえるお花の足元が可愛らしさもあり、とても美しいです。

 

わたしは早速、春のピンクカラーでお花を玄関に飾りました。毎回見る度、綺麗な色にうっとりしております。そして元気が湧いてきますよね。

 

皆様もぜひ、お気に入りのフラワーベースを見つけて、お部屋の中でも春の訪れを感じてみてください。

 

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。

 

 

担当:岩淵

REAL Style 青山店
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-1-13 2F
tel 03-6450-6972 fax 03-6450-6973
open 11:00~19:00
closed on Wednesdays
SHOP INFORMATION

 

INFORMATION