BLOG

BLOG

2021.4.12

GRAND OPEN 前の【craft ness】のご紹介です

皆さんこんにちは

本日は北海道釧路にオープンしますcraft nessさんのご紹介させていただきます。

釧路の幹線道路沿いの立地で24日オープンにむけて準備をすすめています。

 

リアルスタイルの家具と話題のハンモック、GANラグも展示していただいています。

 

 

こちらのショップはもともと建築・建材を扱う㈱ウッディ―クラフトさんの新店となります。

 

 

 

隣にパン屋さんも同時OPENし、駐車スペーも15台収容可能です。

この日は雪が降っていましたが、急ピッチで工事を進めていらっしゃいました。

 

店内はレイアウトなどほぼ出来ており、2階の階段の足場の撤去と風除室を整えれば完成します。

1F 家具雑貨スペース約50坪

2F 家具スペース・建築ミーティングスペース・キッズスペース 約50坪

 

 

 

cochi(コチ)シリーズのソファとリビングテーブルは前回ご紹介しました川上元美プロダクト。

座り心地とアームの肌触り感が、豊かな空間を演出するでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

話題のKOMFORTA(ハンモック)は2Fにございます。

 

ベッドは新作のリニエとREAL Styleオリジナルのマットレスも2F上がってすぐのところに

展開してもらってます。

 

照明はルイスポールセンの存在感が目を引きます。

もちろんFLOS他の照明の取り扱いありますので、ご安心してご相談できますよ。

 

 

 

建物や建材はもちろん、インテリアのご相談をカタチにしてくれるSHOPとして、

北海道で話題のショップになりそうで、今から本当に楽しみです。

 

道内のお近くの方や、北海道に旅行にお出掛けになる方は是非足を運んでいただき、豊かな

暮らしのきっかけを作っていってください。

 

 

 

 

craft ness

4月24日(土)GRAND  OPEN

https://woody-living.co.jp/information/119

 

 

 

 

担当:浅野

REAL Style   WS(法人営業部)

〒460-0026

名古屋市中区伊勢山1-1-1 伊勢山ビル3F

tel  052-265-9581    fax  052-265-9541

 

INFORMATION