COLUMN

COLUMN

2020.3.26

絨毯セレクション

皆さま、こんにちは。

リアルスタイル金沢では、3月13日から3月22日まで絨毯セレクションを開催致しました。

ギャッベ、トライバル、ベニワレン、ペルシャ絨毯の4種類の絨毯が一堂に会するイベントでした。

混雑を回避し、ゆっくり安全にご覧いただけるよう予約制とさせていただきましたが、ご好評いただき、100組を超えるお客様にご来店いただきました。

皆さまに感謝の気持ちでいっぱいでございます。
誠にありがとうございました。

リアルスタイルがコーディネートとして大切にしている絨毯の中で、デザインや素材を厳選した”1点モノ”の本物をご覧いただく貴重な機会となりました。

絨毯と聞くと、少しマニアックな印象をもたれる方も多いかも知れませんが、ご来店いただいたお客様のほとんどは天然素材や手織りの絨毯に初めて触れる方ばかりでした。

実際に見て、触って、踏んで体感していただけたことが何よりも喜ばしいことです。

スマートフォンが普及しインターネットで何でも見ることができる時代ではありますが、体感はやはり実店舗でしていただくしかありません。

“本物”はそう呼ばれる所以がございます。
もちろん、文章や口頭での説明でどれだけでも語ることはできますが、何よりも体感から得られる良さには変えられません。

お客様より、「こうしてじっくり絨毯をみる機会がなかったので楽しかった。」、「生涯を通して使える良いものに出会えてよかった。」などのお言葉をいただき、私達も一緒に楽しませていただきました。

様々な影響があり大変な中、毎日、こうしてお店を開くことができ、お客様にご来店いただけることに心より感謝しております。

REALStyle Kanazawaスタッフ一同

INFORMATION