COLUMN

  • TOP
  • COLUMN
  • 夏のおすすめカーテン...

COLUMN

2021.8.5

夏のおすすめカーテン【名古屋東店】

皆様こんにちは。
 
猛暑の日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
 
日中は屋外での活動が危険なほどの暑さに見舞われている中、
今回はより快適にお部屋で過ごしていただく必須アイテムであるカーテンをご紹介いたします。
 

 
お部屋に入ってくる熱は、約70~75%が窓から!
窓辺で熱をシャットアウトすることで、より快適にお部屋の中で過ごすことができるのです。
そこで重要なのが遮熱カーテンです。
遮熱カーテンは屋外からの熱気や冷気を窓辺でカット、オールシーズンお部屋の温度の著しい上昇・低下を抑えてくれます。
より効率的に冷房を使うことができるので、温度設定を下げずに、省エネルギーでお部屋を涼しくできます。
 
機能カーテンというと分厚くておしゃれさに欠けるものを想像しがちですが、
リアルスタイルでは、機能カーテンとは思えないような高級感のある生地のカーテンを取り扱っています。
 
・ライトシャワー(フジエテキスタイル)
【ウォッシャブル・遮熱・ミラー・UVカット】
 

 
シンプルに白でももちろん、ブラウンでひと癖あるおしゃれな空間に!
 
 
・ユニット(フジエテキスタイル)
【ウォッシャブル・遮熱・ミラー・UVカット】
 

 
大振りのモダンな刺繍がお部屋のアクセントに!
生地も厚めなのでレースカーテン1枚でも。
 
 
・リエール(フジエテキスタイル)
【ウォッシャブル・遮熱・ミラー】
 

 
個性的なプリントとアンティークゴールドの色味が他にはない雰囲気。
それでいて遮熱、ミラーの機能付きレースカーテン。
お部屋の主役に!
 
 
素敵なオーダーカーテンで賢く夏を乗り切りましょう!
もちろん夏だけでなく冬の冷気を遮断し、暖房効率もUPしますので
オールシーズン活躍してくれます。
 

 
その他にもモダン・ゴージャス・エレガント・シンプル・ナチュラル
どんなカーテンでもご相談ください。
 

 
 
担当:川村
 
REAL Style 名古屋東店
〒468-0003
愛知県名古屋市天白区鴻の巣1-215
tel 052-705-8136 fax 052-705-8139
open 11:00~18:00
closed on Wednesdays
SHOP INFORMATION

INFORMATION