COLUMN

COLUMN

2020.7.7

NEW SEATTLE SOFA キャンペーン【仙台店】

 

7/2より仙台店ではオリジナルソファである「シアトルソファ」のキャンペーンをおこなっています。

 

今回シアトルソファに新しいサイズバリエーションが仲間入りし、様々なスペースに対応できるようになりました。

 

 

 

 

シアトルソファは、ゆったりとした奥行きのある座面に伝統的な製法と素材にこだわった綿の布団を座クッションとして使用し、

 

またボリュームのある背クッションはまくら用の素材・縫製方法で作られており、寝具と家具をコレボレーションしたソファです。

 

寝具のふかふか感と、ソファベースは耐久性とクッション性に優れたコイルスプリングを使用することで

 

高級ホテルのベッドのような座り心地で最高のリラックスタイムをご自宅でお過ごしいただけます。

 

 

 

 

内閣総理大臣賞受賞の布団や枕一筋85年の伝統を持つピロークッションなど、

 

天然素材をふんだんに用いた、妥協の無い匠の技術とリアルスタイルのデザインが融合しています。

 

地元企業4社の共同制作によって生まれた“Made in Japan”の粋を結集したソファです。

 

 

 

 

座クッションはジッパーで布団を取り出すことができ天日干しすることも可能ですので、継続的に気持ち良くお使いいただけます。

 

本体、背・座クッションは全てカバーリング仕様になっていますのでドライクリーニングが可能となっています。

 

 

 

 

 

 

キャンペーン特典としてソファご購入のお客様へ「特注ごろ寝枕」を2つセットでプレゼント!

 

 

 

 

ぜひこの機会に日本の伝統的な匠の技術とリアルスタイルのデザインが融合した他には見られない「シアトルソファ」をご体感ください。

 

 

 

 

 

【お家で最高の寛ぎを。NEW SEATTLE SOFA(ニュー シアトルソファ) キャンペーン】

 

開催期間:7月2日[木]-7月31日[金]

特典:期間中シアトルソファシリーズ10%OFF

スペシャルプレゼント:内閣総理大臣賞受賞の老舗「丹羽ふとん店 」製、特注ごろ寝枕を2つセットでプレゼント!(2色からお選びいただけます)

 

 

 

担当:中島

REAL Style 仙台店
〒980-0804
宮城県仙台市青葉区大町1-1-18 西欧館1F
tel 022-711-6260 fax 022-711-6261
open 11:00~19:00
closed on Wednesdays

SHOP INFORMATION

 

 

INFORMATION