NEWS & EVENTS

BONSAI POPUP SHOP”GOOD HARVEST”

全店舗 ショップニュース・イベント

開催期間:10月30日[土]-11月7日[日]
開催店舗:本店

 

古来の日本人は職人気質でありながら、精神的で哲学的な内側の世界へ美に対する思想を抱き、完璧な空間を演出しながらも「移り変わり」や「滅び」に対して抵抗することなく自然のままに受け入れる変化を好む性質がありました。
そして、日本人はモノや空間だけでなく、その場の雰囲気や精神的な心構えに対して「美」を感じ追求していきました。

SDG’sやコロナ禍での五輪連年開催など、世界中の人々が共通の課題に取り組み、今までより更にグローバル化が当たり前になり、人類共通の黄金率がより明確になってきた現代においても、モノや言葉ではなかなか表現し難い日本の美意識やセンスは更に浮き彫りになってるように感じます。

上質で簡素かつ贅沢なREAL Styleのファニチャーにかこまれた空間とあなたのライフスタイルにフィットした“季節”をご提案出来ればと思います。

―――――――――――――――――――――――――

都市生活における“日本のお庭”を探求していたら“盆栽”に辿り着きました。

小さなお庭である“盆栽”で家にいる時間をより豊かに過ごしてみませんか?
シーズングリーン庭店が展開する盆栽ブランド『Just boning premium Bonsai』は植木職人による確かな技術とデザインが融合した全商品一点モノの“小さなお庭”です。
ステイホームの新習慣に、お世話になっている人やお店へのギフトに、あなただけの一鉢と出会いに是非お越し下さいませ。
特別な体験をお約束いたします。

◎販売員の健康管理の徹底(毎日の検温、感染防止のマスク着用、定期的な手洗いの励行と消毒の徹底)
◎什器、商品の消毒・清掃の徹底(買物かご、レジカウンター、什器の消毒、商品の整理、清掃)
◎店内混雑緩和のために、少人数でのご来店をお願いします。
◎店内の混雑状況により、フロア、売場への立ち入りを制限させていただく場合がございます。
◎入店時にはマスク着用、手指の消毒へのご協力をお願いします。
◎入金などでお待ちいただく場合は、お客様同士の間隔をあけていただくようお願いします。
◎体調がすぐれない場合や発熱のある場合などは、ご来店をおひかえください。

―――――――――――――――――――――――――

 

お問い合わせ:

リアルスタイル本店
名古屋市中区大井町1-41
TEL:052-323-6262
www.real-style.jp/shop/head_office/

INFORMATION