NEWS & EVENTS

Follow & like campaign!

お知らせ ショップニュース・イベント

開催期間:8月5日[木]-8月31日[火]

日頃よりREAL Styleをご愛顧頂きましてありがとうございます。

本日より弊社オフィシャルアカウントの@realstyle_official を「フォロー」&「いいね」するだけ「バルミューダ THE SPEAKER」を抽選で1名様にプレゼントするキャンペーンを開催いたします。

エアコンの効いた心地よい空間で、THE SPEAKERの熱いLIVEを感じて欲しい。ゆったりと椅子に座り、窓際や書斎、バルコニーや家族みんなで過ごすリビングなど・・・過ごし方、過ごす場所は様々。今年の夏はリアルスタイルからのサマーギフトをお贈りいたします。


【フォロー&いいね!で応募完了】

☆プレゼント内容

THE SPEAKER [BALMUDA] 抽選で1名様

☆参加方法

(1)@realstyle_official のアカウントをフォロー
(2)この投稿を「いいね」

※すでにフォローしている方はこの投稿を「いいね」をするだけでOK!!

☆開催期間

2021年8月5日(木)~2021年8月31日(火)


【注意事項】
偽アカウントにご注意ください。
公式アカウントは@realstyle_official のみです。

開催期間中に弊社からDMで当選の内容でメッセージを送ることはございません。

〇当選の発表はDMでの連絡をもって返させていただきます。

〇当選者の方には9月中にDMにてご連絡いたします。フォローがはずれていた場合は当選無効となります。

〇DM連絡にて当選をお知らせした後、指定の期日までにご連絡が取れない場合は当選が無効となります。

〇当落の理由についてのお問い合わせは一切受け付けておりませんのでご了承ください。

〇利用者間で生じたトラブルは当該利用者間において解決するものとし弊社は責任を負わないものとします。

〇当キャンペーンはFacebook社・Instagram・バルミューダ株式会社とは一切関係なく、弊社オリジナルの企画となります。

〇商品の発送は日本国内限定とさせていただきます。

〇当選後の返品交換は受け付けませんので予めご了承ください。

INFORMATION