COLUMN

COLUMN

2021.3.16

LIBERTA PERFUME 香りイベント【青山店】

 

 

皆さまこんにちは。

 

全国的に少しずつ暖かくなってまいりましたが、東京の夜はまだ寒いですね。

 

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

青山店ではそんな春の訪れを楽しんでいただくため、

 

香りのイベントを行っております。

 

実店舗をもたないブランドLIBERTA PERFUME(リベルタ パフューム)

 

 

 

皆さまは 自分に合う香り をご存知でしょうか。

 

 

 

LIBERTA PERFUMEは、20項目の質問に答えるパーソナル診断の元、

 

その人それぞれに合う香りをネット販売のみで提供しているパフュームブランドです。

 

そのLIBERTA PERFUMEが、春にふさわしい香り、桜の香りを発売いたしました。

 

ひとつひとつがパーソナルな香り、かつ店舗がなくネット販売のみのため、他の方と香りの良さ共有するのが難しい。

 

そんな声から始まったプロジェクト。

 

それが SAKURA MAGNA(サクラマグナ)です。

 

 

 

皆さまの思い浮かべる、桜の香りはどんなものでしょうか。

 

さくらんぼ、桜餅、、、柔らかくふわっと香る あの香り。

 

 

 

今回、SAKURA MAGNAというこのパフュームは「偉大な桜」という名前の通り、

 

とても力強く、永遠に枯れることのない満開の桜をイメージしてつくられました。

 

香りはもちろんのこと、パッケージや色はインテリアとしても映える

 

美しいピンクレッド。

 

お部屋に飾ってあるだけでも目で見て楽しめる色使いです。

 

 

 

種類は2種類

・ホームケアセット — オードパルファム(8ml)、ハンドフレッシュナー(100
ml)、ルームディフューザー(130ml)

・オードパルファム — オードパルファム(50ml)

 

数量限定の商品ですので、ご検討の際はお早めに!

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

担当:岩淵

REAL Style 青山店
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-1-13 2F
tel 03-6450-6972 fax 03-6450-6973
open 11:00~19:00
closed on Wednesdays
SHOP INFORMATION

INFORMATION