COLUMN

COLUMN

2021.6.28

DR.VRANJES フレグランス POPUP【青山店】

皆様こんにちは、梅雨の蒸し暑さがつづきますね。

 

湿度が高まると、色んな香りを強く感じやすくなります。

 

皆様は、暮らしの中に香りを楽しむことを取り入れていらっしゃいますでしょうか。

 

 

青山店に濃厚で贅沢な香りのディフューザーがやってきました。

 

 

 

 

イタリア・フィレンツェ発の自然派フレグランス/コスメテックブランドDr. Vranjes(ドットール・ヴラニエス)は、

 

薬剤師であるDr. Paolo Vranjes(パオロ・ヴラニエス)と彼の妻アンナ・マリアによって、

 

1983年、その前身Antica Officina del Farmacistaとして誕生しました。

 

 

 

 

 

 

ブランドのアイコンともいえる現在のディフューザーボトルは

 

フィレンツェのシンボルであるドゥオモ(サンタ・マリア・デル・フィーオーレ大聖堂)にインスパイアされ、2008 年に誕生しました。

 

ドゥオモを模したこのボトルデザインは、フィレンツェとの強い絆と、この街に深く根ざしたDr. Vranjesのアイデンティティを感じさせるものです。

 

 

そして、Dr. Vranjesはどの香りも香り高く、濃厚な香りでお部屋いっぱいに広がります。

 

また、色鮮やかな見た目はインテリアとしても映えるので、置くだけで空間に彩りを加えます。

 

皆様もぜひ、お好みの香りを玄関、リビング、書斎など、気分に合わせてセレクトしてみてはいかがでしょうか。

 

きっと、より贅沢な時間を過ごしていただけると思います。

 

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。

 

担当:岩淵

REAL Style 青山店
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-1-13 2F
tel 03-6450-6972 fax 03-6450-6973
open 11:00~19:00
closed on Wednesdays
SHOP INFORMATION

 

 

 

INFORMATION