COLUMN

COLUMN

2017.5.20

ART GABBEH展(アートギャッベ展)

みなさま、こんにちは。

 

今年も開催致します。

ARTGABBEH展(アートギャッベ展)

5/27(土)~6/4(日)11:00~19:00

※会期中は休まず営業致します。

 

1

 

2

 

3

 

4

 

ご存知の方も多いと思いますが、簡単に概要を。。

 

GABBEHと呼ばれる南ペルシア(イラン高原南西部)の遊牧民カジュガイ・ルリ族によって織り続けられている手織りじゅうたんです。

そのGABBEHを様々なサイズで合計250枚程展示し、実際に購入して頂けるイベントです。

 

お伝えしたいことは山ほどありますが、本一冊ぐらいになりそうなので今回はポイントをいくつかお伝えします。

・GABBEHとうたっている商品は最近色々な所で目にしますが弊社の扱うギャッベは全て「ZOLLANVARI」のものです。

どこのGABBEHかによって品質は全く違います。

・100%ウール(油分を含んだ状態)、草木染めで年中快適にお使い頂けます。

・小さいお子様やペットのいるご家庭にこそオススメです。(特に汚れに強く、細かく堅く織り込まれています)

・家族でシェア出来る、一生の宝物です。(リビングに家族が集まる機会が増えます)

 

非常にアート性が高いものなので、見ているだけでも楽しいです。

ちなみに最近はシンプルな柄を探されているお客さまが多くいらっしゃるので、少し多めにご用意いたします。

 

安くて一過性のものを買うのではなく、本当に良いものを永く使う方が実は経済的でなによりも豊かだと感じます。

ご来店、お待ちしております。

では。

REAL Style HOME Ito

 

 

INFORMATION