COLUMN

  • TOP
  • COLUMN
  • 暮らしにちょっと潤い...

COLUMN

2021.6.20

暮らしにちょっと潤いを vol.1

皆さんこんにちは.
いかがお過ごしでしょうか。
 
本日は陶芸家の友人の個展に行ってきましたので、少しですがご覧ください。
 

 
フランス語で三つの蔵という名前のギャラリーです。
 

 

 

 

 

 

 

 
ついつい買ってしまいます。
 

 
毎日の暮らしが楽しくなる作品が、またひとつ仲間入りです。
 

 
水だしコーヒーで至福のひととき♪
 
友人2人は陶器の作家で、素敵な器や食器を製作しています。
いつもその美しい器によって料理が幾重にも輝きを増すのを感じます。
 
 
インテリアの空間と小物の設えが暮らしを豊かにする事をあらためて感じられました。
 
 
 
 

担当:浅野
REAL Style WS(法人営業部)
〒460-0026
名古屋市中区伊勢山1-1-1 伊勢山ビル3F
tel 052-265-9581 fax 052-265-9541
 
 

INFORMATION