COLUMN

  • TOP
  • COLUMN
  • 春のコットンブランケ...

COLUMN

2017.4.9

春のコットンブランケットフェア開催中

金沢も桜が満開になり、やっと暖かい日か続くようになりましたね。

リアル・スタイル金沢店では、今の時期にぴったりのクリッパン

コットンブランケットフェアが始まりました!!

 

s-s-IMG_3233

 

今年は、新色のミナペルホネンのワイルドフラワーのイエロー

 

KP891208_02

 

ちょうちょネイビーも入荷いたしました

 

KP891207_01

 

出産お祝いに、とても人気のあるミニサイズですが、少し肌寒いときにや車の運転時にさっと

ひざ掛けにできるので大人の女性の方にも大変ご好評いただいております。

 

KP890677_01

大判のシングルサイズはソファの上にもぴったり、汗がついたり汚れててしまっても、

洗濯機で洗えるのも嬉しいですね!!

毛玉にもならず、タオルのように繊維が寝たりせず変わらないやわらかさをキープしてくれます。

 

色、柄、大きさ豊富にご用意しております。ぜひ、この肌触りを体感してください。

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

INFORMATION