COLUMN

  • TOP
  • COLUMN
  • 夜には夜の灯りを【青...

COLUMN

2021.2.2

夜には夜の灯りを【青山店】

皆様こんにちは。

 

夜の永いこの季節、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

私は休日の前の夜は帰宅後、夜ご飯を済ませると、天井の灯りを消して2つのテーブルライトの灯りを付けます。

 

そして、お気に入りのキャンドルホルダーに蝋燭を入れて火を灯します。

 

やわらかな灯りに包まれる空間の用意ができたら、お酒を楽しんでみたり、書き物をしたり、大好きなインテリアの本を読んだり、、、

 

その時間は自分の世界にどっぷりと浸かり、そうして考えていると、考えがまとまったり、いろいろ思いついたりします。

 

そんな自分へのお疲れ様の時間と空間を、灯りが作り出してくれるのです。

 

 

 

照明は置くところがなかったり、コードが届かなかったりすると上手に設置するのが難しかったりします。

 

そんな場合は、場所を取らず取り入れやすいコードレス照明はいかがでしょうか。

 

 

 

 

Bottld

シルエットが美しく、持ち運びもしやすいボトル型です。

 

 

 

Xtal

 

クリスタルガラスの輝きがキャンドル以上の満足感を与えてくれます。

 

 

 

カットの違いで陰影が非常に美しいです。

 

 

 

TURN

この子は棚に入れた時が一番かっこいいと勝手に思っています。

 

 

これらはすべて充電式の照明で、場所もとらず、置き場所も決めないので

 

テーブルの上、棚の上、どこでも置けてしまいます。

 

専用の台をUSBでつないで、その上に乗っけて充電。

 

しかも防水対応ですので、屋外でもお使いいただけます。

 

ぜひ、素敵な照明で、素敵な時間と空間を作ってみてはいかがでしょうか。

 

 

担当:岩淵

REAL Style 青山店
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-1-13 2F
tel 03-6450-6972 fax 03-6450-6973
open 11:00~19:00
closed on Wednesdays
SHOP INFORMATION

 

 

 

INFORMATION