COLUMN

  • TOP
  • COLUMN
  • コチソファ「春を呼ぶ...

COLUMN

2021.2.8

コチソファ「春を呼ぶ風」【仙台店】

 

皆さまこんにちは。

 
仙台はまだまだ寒い日々が続いております。
もうすぐで冬の季節も終わりますが、春が待ち遠しいですね。
 
本日は春にちなんだ、新製品をご紹介いたします。
 

リアルスタイル国産の、オリジナル商品「cochi コチ」ソファの2.5Pサイズが新しくつくられました。
サイズは幅1850mmと2人でゆったりと座れるサイズ感になっております。

 

この商品は、世界に向けて「春を呼ぶ風(東風)」になるようcochiと名付けました。

 

デザイナーは、人々に愛される家具を数多く手掛けてきた「川上元美」さんです。

 
 

無垢材の重厚感に、軽やかさや優しい曲線を加え、美しさを追求してつくりました。

 


 
 

背もたれと座面の角度はちょうど良いフィット感で、
程よい硬さで、長時間ソファで過ごす方にもおすすめのソファです。

 
 

フレームは無垢で細めにつくり、背もたれとつなぐ部材は真鍮パーツを使い、
見えないところにもこだわりがつまっております。

 
 

 
 

見た目は、空間に圧迫感を与えない高級感のある存在です。

 

他のソファとは違い、張り込みになるので、しわが一つもないすっきりとした仕上がりです。
その中で1番触れる肘部は、カバーリング仕様にし、お手入れのしやすさを考えています。
 
 

 
 
ご自宅で過ごされる時間も、増えてきていると思います。
是非、この座り心地を体感していただきたいです。
 
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
 
 
担当:阿部
REAL Style 仙台店
〒980-0804
宮城県仙台市青葉区大町1-1-18 西欧館1F
tel 022-711-6260 fax 022-711-6261
open 11:00~18:00
closed on Wednesdays

INFORMATION