COLUMN

  • TOP
  • COLUMN
  • リビングフェア【本店...

COLUMN

2020.10.12

リビングフェア【本店】

皆さま、こんにちは。

リアルスタイルでは只今、お家時間を豊かにする リビングフェアを開催しております。

 

 

リビングフェアでは、ソファをご成約のお客様にお得な特典をご用意しております。

 

リビングフェアの特典

①ソファ張り地をランクアップ

②リビング照明・ラグ・収納家具10%OFF

③送料&引取料無料

 

今回はリアルスタイルのオリジナルソファの中からオンタリオスペースをご紹介します。

 

 

木製フレームと真鍮の足を組み合わせることで、重厚感と軽やかさを兼ね備えたソファです。

座面が広くゆったりと使え、サイズのバリエーションも多く、空間に合わせてお選びいただけます。

また展示品の張り地は、防汚などの機能性も備えた新しいオリジナルの張り地です。

汚れに対して簡単にお手入れができるため、お気に入りの家具を長く使うことができます。

フェアの特典としてソファの張り地のワンランクアップもしているため、

こちらの張り地はBランクですが、Cランクの価格でご購入していただけます。

 

そして新作のヴィスキオラウンジチェアも展示しております。

 

 

こちらのチェアは木フレームにクッションが浮いているように見え、座り心地も気持ちよく

アームがサイドテーブルとしても使える大きさがあり、本やお飲み物を置いたりできます。

 

STAY HOMEで高まった、心地よいリビング空間づくりに

リアルスタイルの本物を追及した家具はいかがでしょうか。

リビングフェアは10/31(土)までの開催です。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

担当:山口

REAL Style 本店
〒460-0015
名古屋市中区大井町1-41
tel 052-323-6262 fax 052-323-6264
open 11:00~18:00

店舗情報

 

 

 

INFORMATION