COLUMN

  • TOP
  • COLUMN
  • ハンモックで最高のリ...

COLUMN

2020.5.26

ハンモックで最高のリラクゼーションを。

皆さま、こんにちは。

リアルスタイルホーム吉祥寺店は、政府による緊急事態宣言が解除されたことを受けまして、
6月1日(月)より営業を再開致します。

家具も含め、ガラスのイベント等、お得な特典をご準備しております。

その中でも、大人気シリーズのハンモック「コンフォルタ」をご紹介致します。

コンフォルタはスペインの職人が、120本もの高品質なキャンバスを1つ1つハンドメイドで編み上げた、
1人掛けハンモックチェアになります。

※2way仕様になっております。

①通常は足を降ろしてチェアとして。

②足部分を伸ばせば全身が宙に浮いたような、最高のリラクゼーションと喜びをもたらします。

・スタッフお勧めの座り方は、足を曲げて座ります。

座と背、頭部分には、クッションもついていますので、包み込まれるような座り心地を体感できます。

そんなハンモックは、
家族が集まるリビングで会話を楽しみながら・・・
1人ゆっくりと読書を楽しんだり・・・
使い方の想像が膨らみますね。

お部屋の中はもちろん、天気の良い日はお庭に出して使用したり、
アウトドアやキャンプで、最高の時間を味わえます。

コンパクトなサイズで、女性ひとりでも移動可能な重さです。
よく質問があります、メンテナンスについては、ファブリックタイプはクリーニングも可能です。
カラーも豊富で、お部屋の雰囲気に合わせ選ぶのも楽しみですね。

是非、ハンモック「コンフォルタ」を体感しに来てはいかがでしょうか。
皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

【お問合せ先】
リアルスタイル吉祥寺
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-5-1 吉祥寺PARCO B1F
TEL:0422-27-2724
定休日・提携駐車場:吉祥寺PARCOに準ずる

INFORMATION