COLUMN

  • TOP
  • COLUMN
  • おうちの背景を見直し...

COLUMN

2020.5.14

おうちの背景を見直してみませんか。

皆さま、こんばんは。

 

ご自宅で過ごすことが多くなっている中、

素敵なおうち生活をするためにインテリアを見直してみませんか。

 

テレワークやリモート飲み会など自宅にいながら、さまざまな人と繋がる機会が増えたかと思います。

そんなときに意外と目につくのが、おうちの背景。

壁一面を少し変えるだけで、センスの良いお部屋に簡単に見せることができます。

 

 

 

 

 

 

・アクセントクロスや塗装で色や柄を取り入れてみる

・石やタイルを貼ってみる

・アートを飾ってみる

 

ちょっとした壁一面のリノベーションで

日々の暮らしを楽しく、心地よい環境へ整えてみませんか。

 

 

REAL Style一級建築士事務所

名古屋市中区大井町1-41

TEL 052-265-9539

 

INFORMATION