COLUMN

  • TOP
  • COLUMN
  • いい日になりますよう...

COLUMN

2021.9.14

いい日になりますように【本店】

皆様こんにちは。

 

秋のひんやりとした空気を感じる心地よい季節になりましたが
いかがお過ごしでしょうか?

 

本日は皆様の毎日が「いい日になりますように」という願いを
込めてお茶に関するアイテムをご案内致します。

 

 

ブランド名はタイトルにもあるように「いい日になりますように」という名前です。
「贈るギフト」がコンセプトになっている素敵なアイテムです。

 

昨今は、買い物、食事、旅行に行く、などが
気軽にできない日々が続いております。
日常の様々なことが見直されてきています。
そのような中でもやはり人と人とのつながりは重要、
今回のことで大切な人の存在に気づいた方も多いのではないでしょうか。

会いたいけどなかなか会えない大切な人へ、
伝えたい感謝の言葉やエール、日本茶でリラックスする時間、
「いい日になりますように」という思いを日本茶に託し、ギフトを届けませんか?

 

 

 

 

上の写真はグリーディングカードをイメージしたパッケージです。
ですのでメッセージを書いて同封し、切手を貼ればそのまま郵送も可能です。
デジタルの時代ですが、手書きのメッセージなんかも一言添えて
ギフトを届けるというのも、より思いが伝わって素敵かもしれません。
こちらは茶葉が50g入っており
毎日1杯飲んで頂くと2周間程で無くなります。
開封後は1〜2ヶ月で飲み切るのが理想です。

 

 

 

上の写真のように一煎パックもございますので大切な人に届ける日本茶の味が気になったら
まずはご自身用のご褒美に選んでみてはいかがでしょうか。
お試し感覚で楽しんで頂けるのでご自身の好きなお茶を
探してみるのも良いかもしれません。

 

個性豊かなお茶ですが、
季節によって楽しみ方も様々ございます。
仕事の休憩時間やご家族での団らん、
ちょっとした来客のときにお茶菓子と一緒に味わったりもできます。
日本茶を淹れてゆったりした素敵な時間を贈りませんか。

 

 

 

 

担当:石川

 

REAL Style 本店
〒460-0015
愛知県名古屋市中区大井町1-41
tel 052-323-6262 fax 052-323-6264
open 11:00~18:00
closed on Wednesdays
SHOP INFORMATION

INFORMATION