COLUMN

COLUMN

2020.8.10

【名古屋東店】8/20~9/1 ギャッベ展開催します!

皆さま、こんにちは。

今回は、名古屋東店よりイベントのお知らせです。

ギャッベ展2020  8/20(木)~9/1(火)

※今回は大小様々なサイズの250枚程度を店頭に展示予定です。

 

 

ギャッベとは、全て手編みで作っている天然羊毛の絨毯です。

まず目を惹くのは鮮やかな色や、かわいらしい柄です。

お部屋に置くだけで雰囲気が一気に変わり、あたたかみが増します。

 

 

天然の羊毛に草花で着色をするので、化学染料は一切使っておらず、

小さなお子様のいるご家庭でも安心してお使いいただけます。

やわらかな肌触りでついつい長居をしてしまいます。

織り子であるイランの女性たちは、見た景色をギャッベに描きながら、

一枚一枚丁寧に編み上げていきます。

草原の緑や、夕焼けの赤、動物たちが歩く様子など、同じ柄目のものはひとつとありません。

 

 

 

 

 

絵画のように楽しめる「アートギャッベ」。

一斉にご覧いただけるチャンスです。

ぜひ、あなたにぴったりの一枚をお探しに来ませんか?

また、当店ではギャッベを長年にわたってご愛用頂くために

専門の業者へのクリーニングも承っております。

メンテナンスにお悩みな点などございましたら、ぜひ当店スタッフまでこの機会にお尋ねくださいませ。

家で過ごす時間が長い今だからこそ、お気に入りのアイテムに囲まれて過ごす時間は

とても心地が良いものです。

皆様のご来店、心よりお待ち致しております。

 

担当:水谷

 

リアルスタイル 名古屋東店

住所:〒468-0003

愛知県名古屋市天白区鴻ノ巣1-215

TEL:052-705-3186

定休日:水曜日(絨毯展期間中は営業)

営業時間:11時~18時 (水曜日定休)

※ギャッベ展期間中は水曜日も営業いたします。

SHOP INFORMATION

INFORMATION