COLUMN

COLUMN

2019.12.3

「BEEM」(ビーム)照明フェア開催

リアルスタイル青山店では英国の注目照明ブランド「BEEM」(ビーム)照明フェアを開催しています。
 

 

「BEEM」は、“光源からデザインする”という確信的かつ際立つ個性を持ち合わせたブランドとして、

ヨーロッパを中心に展開しています。

 

まるで描かれたようなフォルムデザインと、

最新のLEDテクノロジーズの組み合わせによって生まれたデザインが特徴。

4種類の電球と3種類の灯具の組み合わせにより、幾多ものデザインピースが完成します。
 

 

グラフィカルなフォルムを最大限まで引き出した美しい電球自体はもちろんのこと、

重厚感のあるスチールにマットな塗装を施した灯具のデザインも秀逸です。

 

「スマイル」シリーズは3バリエーション。

シンプルなストレートタイプ、U字タイプ、笑った時の口元のような半円タイプ。
 

 

 

 

 

 

ニコッと笑った時の口元のようなU字型。

あかりを灯すとハッピーな気分に。

 

「カーリー」は、一筆書きなどのカリグラフィーからインスピレーションを得た、

光の渦のような電球。
 

 

まるで光が渦を巻くかのように見えるアシンメトリーなデザインが特徴です。

 
 
ひとつだけアクセントに使うもよし、
 

 

複数並べることで単なる光源としてのランプではなく、

空間や殺風景な壁面、天井を巨大なアートキャンバスとして

変化させることもできます。
 

 

また、すべての電球は調光可能なので、

寝室からリビング、ダイニングまでさまざまな場所で幅広く使えます。

 

グラフィカルな電球と細部までデザインされた美しいホルダーを自由に組み合わせて

自分だけのお気に入りに仕上げて愉しんで頂けます。

 

 

[お問合せ]

リアルスタイル青山店

住所:東京都渋谷区渋谷2-1-13 トムディクソンショップ2階

TEL:03-6450-6972

営業時間:11:00~19:00

定休日:水曜日

INFORMATION