BLOG

  • TOP
  • BLOG
  • 自然を取り入れた生活...

BLOG

2021.2.16

自然を取り入れた生活【本店】

皆さま、こんにちは。
温かく感じる日々も増え、季節の移り変わりを感じますね。
いかがお過ごしでしょうか?

 

今回はお家時間を楽しく豊かにするインテリアとして、花器をご紹介します。

 

 

お花やグリーンをお部屋に取り入れることで、空間が華やかになります。
手軽に始めることができるので、是非いかがでしょうか。

 

 

こちらの青い花器は、【GUAXS】といいます。
一つ一つ手作業で作られ、

大胆な全面カッティングとグレイがかった個性的なカラー、

美しいフォルムが特徴的な花器です。

 

光の当たり方で色味が違って見え、オブジェとして飾ることもできます。
テーブルの真ん中に置き、花器と食器の色味を合わせて
テーブルコーディネートをするのもおすすめです。

 

 

こちらは【水たまり】という石の花器です。
愛知県常滑市ご出身の彫刻家 山田將晴氏が
自然が生み出した造形美を活かして制作しております。

 

和洋どちらの空間にも合い、木の家具とも相性抜群です。
自然の石を使っているため、1つ1つ形も違い、存在感があるため、
花や枝を生けるだけで、とてもかっこよく決まります。

 

その他、ガラスや真鍮の一輪挿しなども取り扱っております。
お家時間が増え、外で過ごす時間が短くなっている今だからこそ、
ご自宅に自然を取り入れてみませんか。

皆さまのご来店お待ちしております。

 

担当:山口
REAL Style 本店
〒460-0015
愛知県名古屋市中区大井町1-41
tel 052-323-6262 fax 052-323-6264
open 11:00~18:00
closed on Wednesdays

INFORMATION