BLOG

  • TOP
  • BLOG
  • 紙と金のアクセサリー...

BLOG

2021.8.30

紙と金のアクセサリー ikue【青山店】

 

皆様こんにちは。

 

まだまだ暑い日がつづきますが、もう8月も終わりですね。

 

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

青山店から紙のアクセサリーのご紹介です。

 

 

 

紙と金箔で出来たアクセサリー「 ikue 」

 

 

 

 

聖書などの書物を劣化から護る「三方金」という伝統技術と製本の技法を辿った、

 


紙の可能性を広げる全く新しい、紙と金で作られたジュエリーです。

 

 

 

 

紙の特性を生かしたジオメトリックな造形美と、金の優美な表情によって形作られた、紙と金のジュエリー。

 

 

一般的な金のジュエリーとは異なり、ボリュームがあるにもかかわらず軽量です。

 

 

金箔の繊細なラインによって生まれる光と陰の交錯が、ささやかな気品を与えます。

 

 

 

 

 

また、湿気が多い時、汗ばむ気候等、様々なケースで防水性が求められます。

 

 

様々な耐水材をテストし、最も撥水・撥油・防水・防湿・防汚に優れ、かつ人体への影響にないフッ素コーティングを採用し、

 

 

汗や小雨にもある程度の耐性を持ったジュエリーです。

 

 

 

ぜひ、自分だけの特別な1点を身に着けてみてはいかがでしょうか。

 

 

お気に入りの1つに合わせて、靴を変えたり、バックを変えたり…

 

 

インテリアも服もアクセサリーも、飾る事って楽しいですよね。

 

 

自分を飾って美しさを惹き出すことは、表情にも行動にも変化をもたらします。

 

 

素敵な1点をぜひ探しにきてみてください。

 

 

 

【営業時間のお知らせ】

 

リアルスタイル青山店は、政府から発表された「緊急事態宣言」を踏まえ、お客さま並びに従業員の健康と安全確保、

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、当面の期間、営業時間及び休業日の変更をさせていただきます。

 

 

【営業時間及び休業日変更期間】 9月1日(水)~ 当面の期間

 

【営業時間】変更前 11:00~19:00 →  変更後11:00~18:00

 

【定休日】変更前 水曜日 →  変更後 火曜日・水曜日

 

 

新型コロナウイルス感染拡大防止の取組みとして、現在リアルスタイル青山店では、新しい生活様式を実践し、3密を避けるため、来店予約でのご来店をお願いしております。

【ご来店予約はこちらをクリック】

 

 

 

担当:岩淵

REAL Style 青山店
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-1-13 2F
tel 03-6450-6972 fax 03-6450-6973
open 11:00~19:00
closed on Wednesdays
SHOP INFORMATION

 

INFORMATION