BLOG

  • TOP
  • BLOG
  • 暮らしに花を飾る

BLOG

2020.7.29

暮らしに花を飾る【仙台店】

最近は雨の日が多く、すっきりしないお天気が続きますね。

 

お部屋の中で過ごすことが増える中、窓から日差しが入らないのは少し寂しく感じます。

 

 

 

そんな日は、お部屋の中に花を飾ったり、植物を置くと、

 

お部屋の雰囲気は明るく、癒しの効果もあり豊かな気持ちになります。

 

花であれば、お気に入りのグラスに1輪挿すだけ、と手軽に始められます。

 

また、外に出られなくても季節を感じられたり、いつもの風景が変化するのも楽しいですよね。

 

 

 

 

また、主役の花を飾るフラワーベースも、雰囲気づくりに必要なアイテム。

 

フラワーベースに拘ってみるのも良いかもしれません。

 

 

REALStyleでも、様々なフラワーベースをご用意しておりますが、

 

その中でもドイツを拠点に持つ“GUAXS”(ガクス)は、大胆なガラスのカッティングが特徴的なフラワーベース。

 

落ち着いたグレイがかったカラーとマットな質感、美しいフォルムは置いているだけでオブジェとしても使えるので、

 

コーディネートの幅を広げてくれそうです。

 

 

 

また、彫刻のようなカッティングガラスの一つ一つが、インドの伝統的な工房で熟練した職人によるハンドメイドのもの。

 

多くの人が魅了され、世界的なリゾートホテルやデザインホテルにも採用されています。

 

 

ぜひ皆様もお手に取ってご覧ください。

 

 

 

担当:小田中

REAL Style 仙台店
〒980-0804
宮城県仙台市青葉区大町1-1-18西欧館1F
tel 022-711-6260 fax 022-711-6261
open 11:00~19:00
closed on Wednesdays

SHOP INFORMATION

 

 

 

 

 

 

 

 

 

INFORMATION