BLOG

  • TOP
  • BLOG
  • 家具メンテナンス講習...

BLOG

2020.2.13

家具メンテナンス講習会inリアルスタイル金沢

皆様こんにちは。リアルスタイル金沢では2月第1週目・第2週目・第3週目と3回に分けて

家具メンテナンス講習会を開催しております。

今回はメンテナンス講習会の様子をお伝えさせていただきます。

2月2日(日)

無垢材オイルメンテナンス講習

 

無垢材性質から、生活する上で付いてしまった汚れ落とし、傷がついた場合の対応など

参加いただきました皆様、熱心に聞いていただき、質問もたくさん飛び交っておりました。

実践では、展示の一枚板をメンテナンスしていただきツヤツヤになったテーブルに皆様感動していただけました。

2月9日(日)

布家具メンテナンス講習

布のソファやラグについてしまった汚れを

今回はスウェーデン生まれのウルトラマイクロファイバーMQデュオテックスで汚れを落とす実演と

うっかり、ついてしまったケチャップやしょうゆ、クレヨンの汚れも取れるドイツ生まれのドクターベックマンの

実演と実践をいたしました。

汚れを落とすのが楽しくなり皆様、熱中して取っておりました。

 

最後に2月16日(日)

革メンテナンス講習会がございます。

お陰様でたくさんのご予約頂戴しており、若干ではございますがあと少しのお席のご用意が可能でございます。

ご興味がございましたらお気軽にお電話にてご予約承ります。

今回は忙しくて行きたかったけど行けなかったお客様も次回も開催の予定がございますので

次回開催が決まり次第ご連絡させていただきます。

今回参加していただきました皆様、足元が悪い中にも拘らず参加していただき誠にありがとうございました。

 

 

INFORMATION