BLOG

  • TOP
  • BLOG
  • リアルスタイル一級建...

BLOG

2020.11.21

リアルスタイル一級建築士事務所が手掛ける住まい

Case16:マンションインテリアコンシェルジュ

 

 

皆さま、いつもありがとうございます。

 

今回はマンションのインテリアをトータルコーディネート例をご紹介いたします。

 

 

メイン壁面に造作家具とアクセントクロス、ブラケットライトを合わせたデザインです。

 

 

お客様からのご希望は「華やかでラグジュアリー」

 

ダイニングテーブルのmoooiペンダントライトがお気に入りでしたので

 

そこからの全体レイアウトやバランス、カラーコーディネートがスタートしました。

 

 

 

マンション特有の天井・壁の凸凹を利用した照明プランで高級感とアクセントを。

 

格子から見せたペンダントライトはLEE BROOMの人気アイテムです。

 

 

 

オリジナルのアイアン脚に大理石模様の天板のテーブル。

 

絶妙な弾力の座り心地とデザインが美しい、vitra社のソフトシェルチェアを組合わせました。

 

 

キッチンカップボードはコレクションボードとしても楽しめるように

 

バックパネルに大人ボタニカル柄を入れて華やかに。

 

モザイクタイルと色合わせしていますのでシックの中に色で遊んだ感じです。

 

 

そしてこのカラーは隣のお部屋のアクセントクロスともコーディネートしていますので

 

見る角度によって少しずつ関係性を持ち、個性を出しながら全体のバランスを保っています。

 

 

 

お部屋の模様替えからインテリアトータルコーディネートまで

 

お悩みなどございましたら各地域の店頭までお気軽にご相談ください。

 

ご希望に合わせた精一杯のご提案をさせていただきます。

 

 

●竣工:2020年

●工事内容:インセットファニチャー(造作家具)・内装・トータルコーディネート

●設計・施工・監理:リアル・スタイル株式会社

 

 

REAL Style 一級建築士事務所

〒460-0015

愛知県名古屋市中区大井町1-41

tel 052-265-9539  fax 052-265-9541

closed on Wednesdays

SHOP INFORMATION

INFORMATION