COLUMN

COLUMN

2018.1.17

REALStyleのリノベーション

みなさま、こんにちは。

今日は、リアルスタイルのリノベーションについてご紹介いたします。

 

まだご存じない方もいらっしゃると思いますが、リアルスタイルではリノベーションや新築、造作家具やプチリフォームもお受けしております。

社内に一級建築士事務所を持っており、専門的なスタッフが丁寧に対応させて頂いております。

というのも、もともと弊社の代表は建築上がり。

今までの建築業界の常識では建築とインテリアは切り離されていました。

そんな環境に違和感を持ったのがリアルスタイル誕生のきっかけなのです。

 

今までは、住む人が箱(空間)に合わせていた時代でした。

しかしこれからは住む人に合わせて箱(空間)を作る時代だと思います。

 

普段の日常生活において、体に近い家具(手に触れる物)を始めに決め、その家具に間取りやレイアウトを合わせていく。

そんな決め方が、本来正しい流れでありこれからはその流れが新しい常識になっていくと信じています。

 

0116

 

 

013

 

 

③

 

 

弊社のリノベーションは家具同様に永く使って頂く為に、本物の素材感にこだわり、シンプルながらもクオリティい空間を創造していきます。

このシンプルでクオリティが高いっていうのがポイントです。

質の高い普通とでも言いましょうか。

永く使うためには、何十年たっても好きでい続けられる空間が必要です。

今、~風のテイストが好きな方でも20年経っても本当に好きでい続けられるか?

~風のテイストで作った家に両親が遊びに来て、良いと感じるか?

感じないのは世代や価値観が違うから?

そうじゃないと思います。

家は遊びに行く場所や人に見せる場所ではなく、家族が帰ってくる場所です。

趣味趣向やライフスタイル、ライフステージが変わっても好きでい続けられる空間をつくりましょう。

 

当店ではリノベーションの進め方や特徴、今までの施工事例等も店頭にご用意しております。

リノベーションや造作家具に興味があるけど、色々ありすぎてどこに相談したらいいかわからない。。

そんな悩みでお困りの方は元設計部のスタッフも店頭におりますので、お気軽にお問い合わせください。

なんと言ってもうちはショップです。

普通の設計事務所よりは気軽に来ていただけるはずです。。

みなさまからのご相談、お待ちしております。

では。

 

Ito

INFORMATION