COLUMN

COLUMN

2017.8.21

FRAGRANCE CAFE

皆さま、こんにちは

 

本日は、持ち運びも便利でパッケージもおしゃれな消臭剤をご紹介致します。

 

 

「FRAGRANCE CAFE」

 

2

 

 

FRAGRANCE CAFEは、香りを提供するリラックススペース。

朝から、1日の終わりまで、様々なライフスタイルにそっと彩りを与える香りを提供します。

心を穏やかに、ときに目を覚まさせてくれるコーヒーのブレンドは、そっとあなたを癒してくれます。

 

FRAGRANCE CAFE のAIR&FABRICの香りの秘密は、10種類以上さまざま香気原料を組み合わせて生まれた奥深い香りです。

そのすべてには絶妙なバランスでコーヒーの香りがブレンドされていてより一層奥深さを出しています。

コーヒーの香りはリラックス効果があるといわれている深入りコーヒーの香り。

CITRUS・FLOWER・MUSKはそれぞれ系統は異なりますが、どれも奥深く心をそっとほぐしてくれるような極上のリラックスを与えてくれます。

 

3種(中身)

 

パッケージはブラック、本体はシルバーで消臭剤とは思えないデザインです。

 

それぞれ香りは異なりますが、コーヒー種子エキス・カキタンニン・オオウメガサソウ葉エキスが配合されています。

コーヒーは飲むだけでなく、美容成分や消臭効果も注目されていて、コーヒーの種子から得られるエキスには衣類や空間の消臭・防臭効果が高いとされています。

カキタンニンも防臭・消臭効果のあることで広く知られている植物成分で、衣類に付いた体臭対策にも効果が高いといわれています。

オオウメガサソウ葉エキスは消臭効果の高い植物由来のエキスです。

特に衣類や空間についたタバコ臭や体臭に消臭効果があるとされています。

 

 

 

AIR_FABRIC-COFFEE_BLEND_7

衣類だけでなく、空間の消臭にも使えかさばらないので、旅行や出先の時にも活躍します。

男性でも気軽に使って頂けるデザインとなっています。

店頭にテスターもございますので、是非試しにいらしてください。

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

【お問い合わせ】

リアル・スタイル本店
名古屋市中区大井町1-41
TEL 052-323-6262
営業時間/11:00~19:30

定休日/毎週水曜日

駐車場有ります

INFORMATION