COLUMN

COLUMN

2017.8.29

Bottled

皆さま、こんにちは

本日はどこにでも持ち出せる明かりのボトル照明「Bottled」をご紹介致します。

bottled-main

 

 

 

 

キャンドルのようにテーブルに置きたくなる、コードレスならではのこれまでにないデザイン。

ワインボトルのような姿をした新しいコードレスLEDランプです。

灯りをそのままボトルに封じ込めた「Bottled」は、このような想いから生まれた照明です。

重厚感あるガラスのドーム状にくり抜かれた内側を特殊加工し、

光を柔らかく拡散しながらも艶やかさと透明感を併せ持った灯りを実現しました。

コードレスの「Bottled」は使う場所も自由。

ガラスハンドルを持ってベッドサイドやガーデン、テラス(屋外)、バスルームでもお使い頂けます。

 

bo

 

 

ベッドサイド

 

 

ムードある食卓を演出するキャンドルのように、テーブルの上に飾りたくなる照明です。

日が沈んだ後は、手もとに置いた柔らかな光とともに寛いだ夜を過ごす。

そんな照明体験を堪能してみてはいかがでしょうか。

 

この照明は、エネルギーをできるだけ光に変える工夫をすることで発熱を抑えています。

そのため、ソファーやベッドなどに無造作に置いても大丈夫。

灯りを点けたままでも手軽に持ち歩くことができます。

 

心地よい灯りをお好きな場所で、、

もっと自由に灯りと暮してみてはいかがでしょうか?

さらに生活が豊かになること間違いなしです。

 

店頭には、シルバーとゴールドの2種類展示がございます。

ぜひお気軽にお立ち寄りください。

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

【お問い合わせ】

リアルスタイル本店

名古屋市中区大井町1-41

TEL:052-323-6262

水曜定休/専用駐車場有

INFORMATION