COLUMN

  • TOP
  • COLUMN
  • しあわせを紡ぐクリッ...

COLUMN

2017.10.5

しあわせを紡ぐクリッパン

みなさまこんにちは。

 

最近、肌寒くなってきましたね。いかがお過ごしでしょうか?

名古屋東店ではクリッパンフェアがはじまりました。

クリッパン社はスウェーデン南部の小さな町で137年にわたって

高品質な製品を作り続けている会社です。

また、デザイナーとのコラボにより特徴的な模様、鮮やかな色味を表現しています。

中でも人気のブランケットはその温かさに驚くかたがとても多いです。

 
 
 

DSC_0576

 

DSC_0573

 

 

 

ソファに持っていきくるまったり、ベッドで使えばいつも以上に

暖かな眠りに、椅子では読書やティータイムのお供として、、、

ちょっとしたでお出かけには羽織っていけます。

また、お気に入りの柄はお部屋に置くだけで自慢のインテリアになります。

 

 
 

_20171005_180930

 

_20171005_180729

 

 

 

素敵なギフトボックスもあり、プレゼントにもぴったりです。

ずっと使い続けられるスウェーデンで生まれたブランケット、

お気に入りの一枚を見つけにぜひご来店くださいませ。

 

リアルスタイル名古屋東店 スタッフ一同

 

 

INFORMATION