BLOG

  • TOP
  • BLOG
  • 香りで空間のコーディ...

BLOG

2021.2.22

香りで空間のコーディネート【吉祥寺店】

皆さまこんにちは。

 

冬も終わり、暖かい春の兆しが見えてまいりました。
日中はもうコートを着ていると暑いくらいになってきましたね。
そろそろ洋服も冬ものから春ものに衣替えする時期ではないでしょうか。

 

皆さまはどんな時に気分が変わり、気分が上がりますか。
私はその時の季節、場面や気分に合わせて洋服やネイルを変えるととても気分が上がります。

普段お仕事の時、友人と旅行に行く時、食事に行くとき、友人の結婚式へ出席するときなど
自分のなかでの日常と非日常で服装やネイルを変えるだけで晴れやかな気分になります。

気分を変えてくれるインテリアアイテムのひとつに香りものがあります。
香りも季節や気分に合わせて変えるだけでより空間が洗練されて空間の質を上げてくれます。

先日当店に新に香りのアイテムが入荷致しました。
ドットール・ヴラニエスのディフューザーです。
イタリアのフィレンツェ生まれのディフューザーで最高品質のエッセンシャルオイルを使用しており、
一つひとつ丁寧に作られています。
天然のエッセンシャルオイルを使用している為どの香りも香りも癖がなく、心地のいい香りです。
モノによっては、体調によって以前気に入っていた香りが受け付けなくなったりということもありますが、
こちらのディフューザーはほとんどそのようなことがありません。
また、ボトルの形状も美しく、リードの本数や長さも見た目の美しさを追究したデザインです。

 

 

 

香りによってオイルの色も違うので、季節やお部屋のシーンに合わせて選ぶのはいかがでしょう。
家具や、照明、カーテン等のデザインや色を考えるのと同じように
空間のコーディネートの中に香りを加えて、ワンランク上の上質な空間にしませんか。

 

担当:大橋
REAL Style 吉祥寺店
〒180-8520東京都武蔵野市吉祥寺本町1-5-1 吉祥寺PARCOB1F
tel 0422-27-2724
open10:00~20:00
SHOP INFORMATION

INFORMATION