BLOG

  • TOP
  • BLOG
  • 「EDIT」上品で繊...

BLOG

2020.9.9

「EDIT」上品で繊細な日本のフレグランス【吉祥寺】

皆さま、こんにちは。
9月より、吉祥寺店にて開催しております「EDIT」イベントのご紹介です。
EDITは、100年以上つづいている明治38年創業の日光印で、作られている作品です。
日本の印章の伝統と、フレグランスの偶然の親和性の発見から生まれました。
日光印朱肉が長年使用してきた香料や天然素材を再構成し、EDITらしい独特な、日本人にとってどこか懐かしさや安らぎを感じる香りを作り出しています。
職人の手により、1つ1つ丁寧に作られた美しい容器やパッケージは隅々までこだわりが詰まった作品になっております。
数ある香りの中から、吉祥寺店おすすめの2種類の香りをご紹介させていただきます。
【アールグレイ】
弾けるようなシトラスから徐々に香る紅茶の香り。
軽やかさとセクシーさを併せもった香りは、誰しもが心に秘めた記憶の片隅に触れることでしょう。
~さりげなく控えめな清潔感のある香りは、毎日使える香りです。~
【ローズモヒート】
ジェンダーレスに纏えるローズ系フレグランス。
日常の自分を超えた妖艶さを与えるその香りは、着飾った夜のパーティーで周囲ハッとさせる、とっておきのスパイス。
~華やかな香りは、特別な日や気持ちを上げたい時に使ってください。~
ディフューザーは、瓶を美しく飾る職人手仕上げの亜鉛製キャップになっており、好みで選べる白と黒2色のリードが付属されています。
ディフューザー以外にも、オールドパルファン、ソリッドパフューム、アロマキャンドルと種類も多く揃えております。
ご自宅用や贈り物に、是非お気に入りの1点を見つけてください。
皆さまのご来店、心よりお待ちしております。
REAL Style 吉祥寺
〒180-8520
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-5-1 吉祥寺PARCO B1F
TEL:0422-27-2724
定休日・提携駐車場:吉祥寺PARCOに準ずる

INFORMATION