BLOG

  • TOP
  • BLOG
  • 「トリコ・コム デ ...

BLOG

2020.3.23

「トリコ・コム デ ギャルソン 」新作始まりました

皆さま、こんにちは。

暖かい日が続き、ようやく春がやってまいりました。

 

そんな中、リアルスタイルホーム吉祥寺では
「トリコ・コム デ ギャルソン」2020春夏の新作の展開が始まりました。

 

本日は、「コムデギャルソン」について少しご紹介致します。

コム デ ギャルソン(COMME des GARÇONS)は日本のファッションブランドです。
1969年に川久保玲がブランド「コム デ ギャルソン(COMME des GARÇONS)」をスタートし
1973年に株式会社コム デ ギャルソンを設立しました。

 

ブランド名の由来はフランス語で「少年のように」

特徴としては、自立した女性像をデザインに落とし込んだもので、
従来型の女性らしさのない、ルーズなシルエットに黒等モノトーンな色を多様、孤高の女性を描いております。

 

 

そんな吉祥寺店で展開しております、「トリコ」シリーズをご紹介致します。

シンプルなTシャツから、可愛らしいデザインのスカート等、品揃え豊富に展開しております。

 

 

 

1点女性らしいシンプルなコーディーネートをご紹介致します。

トリココムデギャルソンと日本のバッグブランド「テンベア(TEMBEA)」とコラボしました

「バゲットトート(BAGUETTE TOTE)」も黒、白と1点ずつ販売しております。

 

 

 

春夏に向けて、当店にてお気に入りの1点を見つけに来てはいかがでしょうか。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

【お問合せ先】

リアルスタイル吉祥寺

住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-5-1 吉祥寺PARCO B1F

TEL:0422-27-2724

通常営業時間:10:00~21:00

※コロナウィルスの影響により、3月中のみ10:00~20:00の営業時間に変更致します。

定休日・提携駐車場:吉祥寺PARCOに準ずる

 

INFORMATION