NEWS & EVENTS

  • TOP
  • お知らせ
  • お知らせ,全店舗
  • バルミューダ ザ・トースター無償製品交換プログラムのお知らせ(対象型番:K01Aシリーズ / 2015年発売)

バルミューダ ザ・トースター無償製品交換プログラムのお知らせ(対象型番:K01Aシリーズ / 2015年発売)

お知らせ ショップニュース・イベント

日頃よりバルミューダ製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

バルミューダ製トースター「BALMUDA The Toaster」(対象型番:K01Aシリーズ / 2015年発売、2017年1月生産終了)において、スチーム機能に不具合が生じることが、一部の製品において確認されました。また、不具合が生じている製品を継続して使用した場合、ごく稀に漏電に至る可能性があることも判明いたしました。

この不具合による重大製品事故は発生しておりませんが、ご愛用のお客様に今後も安心して製品をご使用いただくため、対象となる BALMUDA The Toaster(型番:K01Aシリーズ)を現行製品(型番:K01Eシリーズ)に無償にて交換いたします。
【対象製品・型番】

品名: BALMUDA The Toaster(バルミューダ ザ・トースター)

型番: K01A-KG、K01A-WS、K01A-GW

※型番K01Eシリーズは対象ではございません。安心してお使いください。

 

 

【実施内容】

対象型番の製品を引き取り、現行シリーズ(型番:K01Eシリーズ)の同色モデルと交換いたします。

対象製品をご愛用いただいているお客様には、お手数とご迷惑をおかけすることになり、誠に申し訳ございません。 本プログラムへのご理解とご協力を謹んでお願い申し上げます。

バルミューダ株式会社
2018年10月1日

バルミューダ:無償製品交換プログラムのお申し込みはこちら

 

 

【対象製品の確認方法】
ご愛用の製品が対象製品かどうか、以下の方法で確認・判定いたします。 電源プラグを抜き、本体が室温の状態時に行ってください。

 

製品本体背面にあるシールの該当箇所、「スチームトースター」以降の 「K01」から始まるコードが型番となります(以下の例では「K01A-KG」です)。

 

check_serial_number

INFORMATION