COLUMN

COLUMN

2017.5.22

Youhen 新シリーズ

皆さま、こんにちは

 

気温が30度近くになる日も続き、日差しも段々と強くなり、夏のおとずれを感じますね。

本日は夏にぴったりのYouhen 新色をご紹介致します。

 

 

リアルスタイルのオリジナル食器「Youhen(ヨウヘン)」シリーズ。

名前の由来ともなっている「窯変釉」を使用した美濃焼です。

 

 

「日常使いできる美しい日本の器」をテーマに、

普遍的で、変わらず使い続けられるようなシンプルなデザインは

土物のやさしい雰囲気と、釉薬の繊細な発色をより引き立てます。

 

 

そんなYouhenから新色ネイビーが登場いたしました。

 

youhen ブルー

youhen 上から

 

ブラウンやクリームとは違い、光沢のあるつるっとした仕上がりになっております。

とても爽やかで、これからの季節にぴったりのカラーです。

 

 

 

 

また、新たにスープカップも入荷しております。

スープカップ

スープカップ ひき

 

まるいデザインがとても優しくやわらかい印象を与えてくれます。

ブラウン・クリーム・ネイビーの3色ございます。

 

 

 

毎日の食事を彩り、日常をより豊かなものに、、

日本の焼き物である美濃焼をぜひ「Youhen」で感じてみて下さい。

 

 

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

リアルスタイル本店

【お問い合わせ】

リアル・スタイル本店
名古屋市中区大井町1-41
TEL 052-323-6262 FAX 052-323-6264
営業時間/11:00~19:30 定休日/毎週水曜日

 

 

 

 

 

 

INFORMATION