COLUMN

COLUMN

2018.6.19

LSAフラワーベース

皆さま、こんにちは。

 

本日はLSAのフラワーベースをご紹介いたします。

 

LSA3

 

LSA internationalは今から40年前にヤナス・ルブコウスキーとアンソニーサンダースによって、ロンドンにて設立されました。

 

ヤナスの生まれ故郷であるポーランドの高度な職人技術を駆使した、自社デザインのハンドメイドガラスウェアを生産・販売しています。

常に商品開発とデザインへの独創的なアプローチに重点をおき、洗練されたラインを愛するシンプルモダン派から、

クオリティーの高さとエレガンスさを求めるトラッド派まで、実に幅広いお客様から支持されるユニークなブランドです。

 

商品は一つ一つ機能的にデザインされ、ハンドメイドならではの美しいフォルムと上質な存在感が特徴です。

中でもフラワーベースは高さ10cmから1mのものまで揃っており、国際的評価も高く多くの人々に愛されています。

 

 

当店でご覧いただけるのは「SPACEシリーズ」「METALLICシリーズ」です。

 

「SPACE」はガラスとシルバーの組み合わせが特徴のシリーズです。

 

LSA1

 

こちらのシリーズは惑星、ロケット、スタークラスターをイメージしたフラワーベースで、

手吹きのガラスに手作業でシルバーのハンドペイントが施されています。

同シリーズのキャンドルランタンやフラワーベースと合わせて飾ると、お互いの光や姿を写し出して華やかさが増します。

 

ガラスのシンプルなフラワーベースに少し金属のような装いが加わることで、他にはない独特な存在感があります。

サイズ展開も豊富なので、置く場所に合わせてデザインもお好みでお選びいただけます。

 

 

もうひとつが「METALLICシリーズ」です。

 

LSA2

 

「METALLIC」は、その名の通り全体が金属のように塗装されています。

こちらもSPACEシリーズと同様に手作業で塗装されています。

 

ベースの形はどこでもよく見かける形ですが、全面にメタリックな施しがされており独特な雰囲気を持っています。

一目見た印象では金属の重厚感がありますが、良く見るとガラスならではの透明感が感じられます。

重厚感と軽やかさを併せ持ったフラワーベースです。

 

LSA4

 

生花を生けてベースの華やかさを引き立たせる使い方はもちろんですが、

ドライフラワーを飾って少し落ち着いた雰囲気でお使いいただいてもお部屋をぐっと引き締めてくれます。

 

ぜひ一度ご覧になってみてください。

 

皆さまのご来店、心よりお待ちいたしております。

 

[お問い合わせ]

リアルスタイル本店
〒460-0015
愛知県名古屋市中区大井町1-41
052-323-6262
水曜日定休
駐車場あります

INFORMATION