COLUMN

COLUMN

2018.5.22

Cutipol(クチポール)カトラリー

皆さま、こんにちは。

 

寒暖差の激しい日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

本日は、クチポールのカトラリーをご紹介いたします。

 

クチポール 並び

 

クチポールは1920年代ポルトガルの閑静な街で設立されました。
現在ではヨーロッパ・北米を中心に世界中に知られるカトラリー専門メーカーです。
テーブルに映えるディナーサイズから、ティータイムに楽しめるかわいらしいサイズまで幅広く展開してしています。
また、自国以外で販売する際には、その国の文化やトレンドに合わせて新たなデザインを開発するなども行っています。

 

クチポール ロゴ

 

スタイリッシュで現代的なセンスの光るクチポールですが、実はその形は人間工学に基づいてデザインされています。
人間工学と最新テクノロジーを駆使し、ただデザイン性の高いというだけでない使いやすさにもこだわったカトラリーです。

 

多くのこだわりの詰まったクチポールのカトラリーは、全行程を自社で行っています。
またどの工程でも熟練した職人がひとつひとつ手に取り、作ってい
最後の仕上げとして入れられるCutipolの刻印も職人の手によって入れられています。
機能性やデザイン性だけでなく、職人の手ならではの曲線や光沢をお楽しみいただける商品です。

 

 

クチポール ゴア

 

当店でご覧いただけるクチポールシリーズのひとつGOA(ゴア)は、ブラック樹脂とマットシルバーの組み合わせとなっています。
合わせる食器を選ばないので、洋食器だけでなく繊細な和食器とも相性がいいです。
手作業ならではの独特なカッティングもとても味があり、お楽しみいただけるポイントのひとつです。

 

生活になじみ飽きのこないデザインながらも、少しだけ日常にクールなかっこよさを与えてくれるクチポールのカトラリー。

是非一度、お手に取ってみて下さい。

 

皆さまのご来店、心よりお待ちいたしております。

 

[お問い合せ]
リアルスタイル本店
名古屋市中区大井町1-41
TEL 052-323-6262
営業時間/11:00~19:30
定休日/毎週水曜日
駐車場有ります

INFORMATION