COLUMN

COLUMN

2018.6.26

Chilewichランチョンマット

皆さま、こんにちは。

 

本日は「Chilewich(チルウィッチ)」のランチョンマットをご紹介致します。

チルウィッチ3

 

チルウィッチは1997年にニューヨークで設立されたテーブルウェアブランドです。

2000年に発表した、世界で初めてビニール織地を採用したテーブルマットが世界中で反響を呼び、

それまでのテーブルの演出方法を一変させる新しいデザインでその名が知られるようになりました。

 

設立者でありデザイナーのSandy Chilewichは、その後も美しさと機能性を兼ね備えたプロダクトを追求しており、

これまでに活用されることがなかった材質を取り入れ、現代的で革新的なプロダクトを生み出し続けています。

 

 

常に時代の先端を行くデザインとその機能性から世界の一流ホテルやレストランから選ばれています。

 

 

チルウィッチのランチョンマットは、高級感があるマットの使用も特徴です。

落ち着いた華やかさのあるランチョンマットはテーブルの雰囲気をワンランクアップさせてくれます。

 

少し光沢のある素材で水にも強く、汚れてしまってもすぐにサッと拭くことができます。

また、染みや匂いの原因となるバクテリア、菌、カビの発生を抑制する抗菌材質を使用しているので、衛生的でお手入れも手軽です。

ホテルやレストランなど使用頻度の高い場でも安心して用いられる耐久性も備わっているので、

チルウィッチのランチョンマットは永くお使いいただくことができます。

 

当店では数あるチルウィッチのランチョンマットの中から厳選したものを見ていただけます。

 

チルウィッチ2

 

洋食器だけでなく和食器にも違和感なく馴染むので、日本の食卓でも非常に使いやすいです。

シンプルであたたかみのあるデザインは、食卓の主役である料理や器を決して邪魔せず、

ダイニングシーンにナチュラルなスタイリッシュさを演出してくれます。

 

チルウィッチ1

 

テーブルランナーサイズでもご用意いたしておりますので、

気分に合わせて気軽にテーブルコーディネートを替えて楽しめます。

 

チルウィッチ4

 

花びらが寄り添うような上品な印象が特徴なこちらのランチョンマットは、

このようにフラワーベースに添えて頂いてもいいですね。

 

飽きの来ないシンプルなデザインですが、機能性も華やかさも持ち合わせたチルウィッチのランチョンマット。

ぜひ一度、ご覧になってみてください。

 

みなさまのご来店、心よりお待ちいたしております。

 

 

 

[お問い合わせ]
リアルスタイル本店
〒460-0015
愛知県名古屋市中区大井町1-41
052-323-6262
水曜日定休
駐車場あります

INFORMATION