BLOG・SNS

Xtalの彩り

2017.12.5

皆さま、こんにちは

 

幻想的な光を放つ、カットガラスがひときわ美しい新コードレスランプ「Xtal」

 

Xtal

 

 

 

そのXtalからカットガラスがひときわ美しい、2つのコードレステーブルランプが新たに登場いたしました。

本日は新商品の「Xtal Acrux」「Xtal Becrux」の2つをご紹介します。

 

 

 

「Xtal Acrux」

ダイヤモンドカットのような豊かな表情のXtal。

すっきりとした端正なフォルムの中に写りこむ光は繊細さを持ち合わせ、

まるでガラスの中に引きこまれるような魅力を備えています。

 

A

 

 

 

「Xtal Becrux」

職人の手仕事で螺旋状にカットされたXtal。

ガラス内部には、緻密な光の反射があらゆる方向に繰り返されます。

テーブルにも放射状の光が広がり、華やかな場を作りだします。

 

Becrux

 

 

 

ハンドメイドで丁寧にカットされたソリッドガラスから、これまでのLEDの概念を覆す温かい光が放たれます。

ipx6相当の防水性能も備えているので屋外やバスルームでの使用も可能です。

例えばガーデンテラスにXtalを並べてみると、小さな灯りにも関わらず、場の雰囲気を一気に作り変えます。

キャンドルの炎が使えなかった場面でもXtalの灯りで演出できます。

 

item_ph_xtal02

 

 

 

ベーシックなXtalをはじめとした3種類のラインナップ。

ガラスの存在感や放つ光の表情もそれぞれ異なり、演出する場や雰囲気などに応じてお好きなものをお選びいただけます。

 

3タイプ

 

Xtalで素敵な空間を演出してみませんか?

店頭にて実物もご覧いただけますので、ぜひ見にいらしてください。

 

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

【お問合せ】

リアルスタイル本店

名古屋市中区大井町1-41
TEL 052-323-6262
営業時間/11:00~19:30

定休日/毎週水曜日

駐車場有ります

 

INFORMATION