COLUMN

COLUMN

2018.4.5

4月イベントのお知らせ

皆さま、こんにちは

 

本日は4月開催のイベントについてご案内させていただきます。

 

 

COMME des GARÇONS×Nature Art ~春を彩る上質な空間~

 

 

concierge_sendai

 

 

 

明日、4/6(金)より始まります、こちらのイベントはコムデギャルソンの春の新作と自然をテーマにしたアートを上質なインテリア空間でお楽しみいただけるイベントとなっております。

通常よりもアパレルの展示を増やし、アートも今回のイベントのために新作を作っていただきました。

イベント期間中、5%オフクーポンをリアルスタイルのアプリにて配信いたします。

こちらのクーポンは期間中何度でもお使いいただけますので是非ご利用下さい!!

 

 

 

植物のある暮らし

 

commedesgarcons_HP

 

 

4/7(土)からはグリーンのイベントも開催致します。

グリーンもアパレル・アート同様に通常よりも多くの植物を展示致します。

テーブルの上に置く小さなものから存在感のある大きなものまで幅広いラインナップとなります。

お部屋にグリーンを取り入れて、新しい季節を迎えてみませんか?

グリーンをプラスするだけで、お部屋の印象が変わり、気分も爽やかにリフレッシュできます。

 

 

また、4月21・22・24日にはワークショップも行います。

内容は母の日に贈るプリザーブドフラワーを使ったBOXアレンジとなっております。

生花と違い枯れることが無いので、長い間楽しんでいただけます。

 

IMG_4289

21日(土)と22日(日)は若干名まだ空きがございます。

24日(火)もご予約受付中です。

是非ご参加ください!!

 

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

 

 

【お問合せ】

リアルスタイル本店

名古屋市中区大井町1-41
TEL 052-323-6262
営業時間/11:00~19:30

定休日/毎週水曜日

駐車場有ります

INFORMATION