COLUMN

COLUMN

2018.10.4

10月イベントのお知らせ

皆さま、こんにちは。

 

今年は猛暑の夏となりましたが、いかがお過ごしでしたでしょうか。

10月になり、ようやく秋の心地よい陽気の日も増えてきましたね。

 

 

さて本日は、イベントについてのご案内です。

 

 

10月は「良質な睡眠のためのリラックス空間~寝室フェア~」を開催致します。

 

ShinshitsuFair_A5_ol

 


こちらは眠りに特化したイベントです。

人生の3分の1をも占めると言われる睡眠時間ですが、現代人の5人に1人は睡眠トラブルを抱えているのだとか。

私たちが望むのは長く眠る事より、深く眠ることです。

インテリア業界や住宅業界でも心地よい寝室作りが注目を集めています。

 

 

今回のイベントでは、眠りに関するお悩みを空間から解決するためのお手伝いをさせて頂きます。

ベッドフレームやマットレスはもちろんのこと、寝具、雑貨、サッシの工事など、

質の高い眠りをかなえるための寝室づくりをトータル的にご提案します。

 

 

また、期間中「丹羽ふとん店」さんによる、そば殻綿まくらの実演を企画しております。

 

ShinshitsuFair_

 

丹羽ふとん店さんは、内閣総理大臣賞も受賞した150年続く老舗布団店で、今でもひとつひとつ手づくりでお布団を作り続けています。

今回のフェアでは五代目の丹羽拓也さんを本店へお招きし、そば殻綿まくら作りの実演をしていただきます。

機械を使わず、手だけで隅まで綿を詰めるその職人技は一見の価値があります。

 

どのようにお布団やまくらを選べば良いのか、実際にお話が出来る貴重な機会ですので、

ぜひ遊びにいらして下さい。

 

ご興味のある方は、リアルスタイル本店までお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

ShinshitsuFair_A5_ol

 

 

期間中はベッドの型数も増え、普段は店頭には並んでいないマットレスの寝心地も体験していただくことができます。

対象アイテムごとに割引率のアップするキャンペーンも行いますので、

寝室づくりにお悩みの方、ベッドやマットレスの買い替えなどご検討中の方にぴったりなフェアです。

是非一度、ご覧くださいませ。

 

 

皆さまのご来店、心よりお待ち致しております。

 

 

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

 

Event Information

寝室フェア:10月6日(土)~10月28日(日)

そば殻綿まくら実演:10月13日(土)13時~

※約1時間を予定しています。

 

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

 

 

[お問合せ]

リアルスタイル本店

住所:〒460-0015 愛知県名古屋市中区大井町1-41

TEL:052-323-6262

定休日:水曜

駐車場:あり(店舗北 鈴木不動産コインパーキング内専用駐車場)

INFORMATION