COLUMN

  • TOP
  • COLUMN
  • 3月イベント・ワーク...

COLUMN

2018.3.5

3月イベント・ワークショップのご案内

皆さま、こんにちは

 

本日は今月開催のイベントとワークショップのご案内を致します!

 

 

イベントと致しましては、2種類ございます。

 

【みかわち焼】

先月、リアルスタイルホーム吉祥寺店で開催しておりましたみかわち焼のイベントを今月はリアルスタイル本店で行っております。

みかわち焼とは、長崎の佐世保市の三河内という地域で作られている焼き物です。

滑らかな白さが特徴で、染付をよりいっそう引き立たせています。

淡い藍色の呉須(コバルト)を染付に使用し、わずかな濃淡だけで立体感や遠近感を表現しています。

1つ1つ手描きの染付のため同じ柄はなく、一点ものとなります。

約200枚ほど展示しておりますので、是非お気に入りの一枚を見つけにいらして下さい。

 

IMG_4108IMG_4109IMG_4110

 

 

 

【ソファ】

永く使う、永く愛せる家具と題しまして、ソファのイベントを行います。

家の中でいちばん寛げる場所をよりくつろげる空間にできるようなゆったりと座れるソファや、ライフスタイルに合わせたソファのご提案を致します。

イベント期間中のご成約特典と致しまして、引取り料または配送料を無料でサービスいたします。

3月9日より開催致しますので、是非お立ち寄りください。

 

toledo_top

IMG_4125 IMG_4127

 

 

 

 

●今月のルートさんによるワークショップは

「生花を使ったアレンジメント」です。

日程:3月18日(日) 13:00~

おひとり様4000円(税別)となります。

ご予約承り中です。お電話にてご予約下さいませ。

 

 

IMG_4124

 

 

 

皆さまのご来店を心より、お待ちしております。

 

【お問合せ】

リアルスタイル本店

名古屋市中区大井町1-41
TEL 052-323-6262
営業時間/11:00~19:30

定休日/毎週水曜日

駐車場有ります

INFORMATION