COLUMN

  • TOP
  • COLUMN
  • 生涯を添い遂げるグラ...

COLUMN

2018.5.15

生涯を添い遂げるグラス

皆さま、こんにちは。

本日は「生涯を添い遂げるグラス」をご紹介いたします。

 

生涯4

 

つくり手は東京に工房を構える田島硝子です。

昔ながらのドーム炉を用い、東京都伝統工芸士に認定された職人らによってひとつひとつ手作りされています。

 

こちらの商品の一番の特徴は「生涯補償」があることです。

大切に使って頂いているお客様とつくり手である職人との関係の継続、

また、単なる道具ではなく人生をともに歩み寄り添うものであってほしい、という願いのもとこの仕組みは生み出されました。

 

生涯1

 

仕組みの主な内容は、もし破損してしまったとしても、破損した製品を送るとまた新しい製品が手元に届くというものです。
ご用意いただくのは、破損した製品、外箱、保証書のみです。

 

そしてこの補償は一生涯続いていきます。
愛着を持って使っていても割れてしまったら処分するしかない、という
今まで仕方ないと諦めてきたことも「生涯補償」が付加されたことでそういったこともなくなり、名前通り「生涯を添い遂げるグラス」が実現しました。

 

生涯3

 

生涯2

 

また、こちらの商品は名入れも行っております。
ご結婚やご新築のお祝いに、末永く使って頂ける贈り物としてもオススメです。

 

当店ではグラスやタンブラーなど多数ご用意いたしております。
是非一度、お手に取ってみてください。

 

皆さまのご来店、心よりお待ちいたしております。

 

[お問合せ]

リアルスタイル本店

名古屋市中区大井町1-41
TEL 052-323-6262
営業時間/11:00~19:30

定休日/毎週水曜日

駐車場有ります

INFORMATION