COLUMN

  • TOP
  • COLUMN
  • 水出しフロートレモン...

COLUMN

2017.6.6

水出しフロートレモンティー

皆さま、こんにちは

 

気温も上がり、暑くなってきましたね。

本日は、夏にぴったりの商品、

人気のフロートレモンティーから水出しタイプをご紹介致します。

 

 

フロートレモンティー

 

 

FLOAT LEMON TEA(フロートレモンティー) から水出しタイプが仲間入り致しました。

茶葉はアイスレモンティーに合うように配合されています。
水を入れて約3時間で注出されます。

冷たい水で茶葉からじっくり抽出された紅茶はとてもクリアで上品な味わいです。
さらにフロートレモン(乾燥輪切りレモン)を入れると、爽やかな風味が広がります。

 

 

通常のフロートレモンティーとは異なり個包装ではなく、500ml(2~3杯)用のティーバッグが5個とフロートレモンが10枚入っているシェアタイプになっています。

レモンティー中身

 

 

 

基本は水500mlに対してティーパックを1つ。

3時間以上冷蔵庫でゆっくり抽出してから飲むときに乾燥レモンを乗せてお飲みください。

また、お茶と乾燥レモンを一緒に抽出しても美味しくお召し上がりいただけます。

(※乾燥レモンと一緒に抽出するとお茶の色は若干薄くなります。)

 

insta_2016020621_4

 

 

 

このフロートレモンティーは水出しはもちろんのこと、ホットでもお楽しみいただけます。

その際は、シェアタイプになりますので、ティーポットでお入れくださいませ。

 

 

DBNtY82UIAAi_-2

 

夏のティータイムを彩る『水出しフロートレモンティー』を是非お試しください。

 

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

 

 

【お問い合わせ】

リアル・スタイル本店
名古屋市中区大井町1-41
TEL 052-323-6262  FAX 052-323-6264
営業時間/11:00~19:30 定休日/毎週水曜日

 

 

 

INFORMATION