COLUMN

COLUMN

2017.9.11

新商品ご紹介

皆さま、こんにちは

 

本日は、新しく入荷しました商品をご紹介いたします。

【FELLOW STAGG KETTLE】

ketoru

 

 

スタイリッシュなデザインのドリップケトル。

このスタッグケトルの特徴は、蓋に温度を測れる湯温計が付いているということです。

また、ドリップしやすいようにハンドルにおもりが仕込まれており、バランスよくドリップできるように設計されています。

 

 

アップ写真 蓋

 

 

電気コンロ、ガスコンロだけでなく、IHクッキングヒーターでも使用可能です。

 

一定量のお湯を的確に注げる精度の高い注ぎ口が狙った場所に静かに落とすことができ、湯量や注ぐスピードの調整も自在です。

少しずつ丁寧に注ぐことで、じっくりと蒸らしながらおいしいコーヒーを抽出することができます。

コーヒー

 

 

握りやすく、重心が手元にくるので安心です。

注ぐ際力は必要なく、キッチンに出しっぱなしでもかっこいいデザインです。

 

お茶やコーヒー、淹れる飲み物によって淹れる際の適温が異なります。

フェローのケトルを使って淹れれば、湯温計が付いているので手間なく温度を測ることができ、おいしく淹れることができます。

 

注ぐ

 

ぜひ皆さまにお試しいただきたい商品です。

展示もございますのでお手に取って、持ちやすさやフィット感を感じてみて下さい。

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

【お問い合わせ】

リアル・スタイル本店
名古屋市中区大井町1-41
TEL 052-323-6262
営業時間/11:00~19:30

定休日/毎週水曜日

駐車場有ります

 

 

 

INFORMATION