COLUMN

  • TOP
  • COLUMN
  • 新しい食器入荷しまし...

COLUMN

2018.2.22

新しい食器入荷しました!

皆さま、こんにちは

 

本日は、新入荷いたしました食器を2つご紹介致します。

 

 

 

まず1つめは「nife(ニーフェ)」

 

77168561

 

 

商品名のニーフェ、名前の由来は沖縄の言葉で「ありがとう」という意味の「にふぇーでーびる」からきています。

人に対する感謝、自然に対する感謝。
モノに対する感謝の気持ちをこめて名づけられています。

おもてなしの心。それは他を思いやる心。

そこでうまれる人と人との”つながり”は、感謝や幸福感をもたらしくれます。

“つながり”がいつまでも続きますように。

そんな思いがを込められたnifeで上質なおもてなしをしてみませんか?

 

 

白地にひろがる鮮やかなコバルトブルーはどんなものをのせても料理がよく映えます。

和食はもちろん、洋食やデザートまで何にでも使って頂けます。

 

nife深四角nife平四角

 

 

是非、色々なお料理につかって、おもてなしをしてみてください。

きっとお食事の時間がもっと素敵になるはずです。

 

 

 

 

2つめは「savone」

 

 

1

 

 

重なり合うシャボン玉が作り出す、 優しくも洗練されたカタチ。
偶然が生んだ自然のリズムを、 3種類の仕切り皿に表現しています。
想像力をかきたてる様々な使い方は、 食の可能性を引き出してくれます。

 

アイデア次第で使い方はいろいろ。

お料理をより一層美味しく見せてくれるデザインが、来客やパーティーシーンにもピッタリです。

 

3種類

 

 

4連に仕切られた器は、お醤油や薬味を入れるのにちょうどよいサイズです。

3連に仕切られたこちらの器は、ちょっとした前菜を盛りつけるのにちょうどよいサイズです。

3つに仕切られた器は、取り皿に重宝してくれるサイズです。小さなシャボン玉にはお醤油や薬味を入れて使えます。

 

職人によるこの美しいフォルムは圧力鋳込みという技法で作られています。

鋳込みから焼き上げまで、ひとつひとつ丁寧に仕上げられています。

 

 

どちらも普段使いからお客様がいらっしゃる時、ホームパーティなど様々なシーンでお使いいただけるアイテムです。

是非一度見にいらして下さい。

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

【お問合せ】

リアルスタイル本店

名古屋市中区大井町1-41
TEL 052-323-6262
営業時間/11:00~19:30

定休日/毎週水曜日

駐車場有ります

INFORMATION