COLUMN

COLUMN

2017.2.11

吉祥寺PARCO店 出店に向け

 

 

寒波で本日も雪が降り続いておりました

 

そんな中も吉祥寺PARCO店の出店へ向け着々と進んでおります。

 

先日、岐阜県にあります藤岡木工所さんへ打合せにお伺いして参りました。

ショールームでは現在、オークの木材にステンレスの天板のキッチンがありました。

天板はステンレスながら指紋や水跡が残りにく磨き加工がされておりマットな質感が

オークとマッチしておりました。

また、設備は海外の高品質なもの、収納部の細かな細工があり機能性も充実しておりました。

見た目だけではなく、機能性も充実しており、使いたくなるキッチンでした。

 

 

600IMG_4433

 

 

600IMG_4434

 

 

600IMG_4438

 

 

600IMG_4440

 

 

機能性とデザイン性を兼ね備えまた、使用する人に合わせた設えも可能。

こういったキッチンをリアルスタイルPARCO店でもご紹介が可能となります。

 

 

 

 

 

そして、名古屋の設計部から使者として旅立つスタッフの送別会に八事にありますGlycineグラシーヌさんへ

お食事を頂きに行って参りました。

以前、リアルスタイルにて小物から家具を納品させて頂いておりました。

そこで、Glycineグラシーヌさんの美味しく、思考された

素敵なお食事に華を添えるテーブルコーディネートの一部として使用頂いておりました。

 

600IMG_4447

 

 

600IMG_4448

 

デザートにはリアルスタイルのロゴを飾って頂きました。

上部からは見えず、人のお皿を見た際にちらっと見え、気づきました。

メインに出すのではなく、あっと驚きを頂く粋なおもてなしでした。

ありがとうございました。

 

吉祥寺店OPENに向けさらに頑張って参りたいと思います!!

 

 

 

 

REAL Style 一級建築士事務所

 

 

INFORMATION